SSブログ

24時間テレビ・マラソン大島美幸  [ダイエット]

スポンサーリンク




今年の24時間テレビですが、いよいよ8月24日(土)25日(日)と近づいてきました。



今年のマラソンランナー『森三中 大島さん』といえば、ダイエットして完走できるのか?



と、ランナー発表の3か月前には、ネット上でもかなり疑問符がついていました。



そんな彼女も今現在5月時点の88kgから、-12kgと目標の-15kgに着実に近づき本番直前となっています。



一体どんなダイエットをしたのか?



と、ダイエット前と今現在の違いはどうなのか?を調べてみました。









【ダイエット方法】

(1)食事療法  管理栄養士の小島美和子氏やドクターが協力し食生活をコントロール

 ・ 食事は野菜や魚が中心、お菓子・肉は禁止
 
 ・ 夜9時以降は、食べない。
  


(2)運動

 ・ カーヴィーダンスの樫木裕美さん指導の運動

 ・ ウォーキング、ランニング

 ・ ストレッチ

大まかに分けると上記の内容のようです。



では、実際に写真で比べてみると分かりやすいかと思います。



ダイエット前(吉本の石田靖さんのブログの写真、2007年のお腹です。)
http://ishida.laff.jp/blog/2007/03/post-a877.html


そして現在
http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/95437/image_id/203306


だいぶお腹周りがスッキリとしてきましたね。


何事も努力して、少しずつ結果が出てくるとうれしいですよね?


そういう私も最近暑くて、ランニングをさぼり気味だった(笑)


見習って、反省反省・・・・・


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。