SSブログ

ガッチャマン 実写版 ドロンジョ [映画]

スポンサーリンク




ガッチャマンの実写版が、8月24日(土)より全国東宝系公開となります。
gacchaman.jpg

そこで検索しているとなにやら気になるキーワード、「ガッチャマン 実写版」の後に

なぜか?「ドロンジョ!?」の文字

はてさて、ガッチャマンなのに、ドロンジョとは?

単なる間違いなのでしょうか?







その答えは、映画の予告編を見ると納得します。



一瞬映像がでますが、確かにベルクカッツェでは、ない、、、、


これでは、ドロンジョと言われても致し方ない。




しかも原作では、ベルクカッツェは雌雄同体なので、男が演じる女か?


女が演じる男なのか?にもよって印象が違うと思います。




では、その配役は誰なのか?は、今の所はっきりとはわかりませんが


一部では、初音映莉子とも言われているようですが、どうなんでしょう?


いっそのこと深キョンで良かったのではないでしょうか?(笑)


果たして、正解はだれなのか?映画館で確認ですね。







また同時上映が、ZIPでおなじみの「劇場版おはよう忍者隊 ガッチャマン」です。


いつも1分の映像でしたので、どれくらいの長さで上映するのかと思いきや・・・


『劇場版 おはよう忍者隊ガッチャマン』は、


映画『ガッチャマン』の本編前の約3分の上映となるそうです。






レビューで見ている限り、結構厳しい意見が多いようですので、もしも次回作があるのなら

むしろ実写版をコミカルにして

「イフセービング真夏の決戦!!ビーチフラッグス対決」として 

『ヤッターマン VS ガッチャマン 本当の正義はどっちだ?』や

大磯ロングビーチで行う

『水中騎馬戦 おっ〇いポロリ  ドロンジョ VS ベルクカッツェ 』 本当の悪はどっちだ?

対決でもいかがでしょうか?

(途中挿入歌は、早見優や柏原芳恵で)


あ!ダンプ松本やブル中野も追加出演してもらわないと・・・



個人的には、そっちの方が見てみたい妄想が・・・どなたか作ってくれませんかね?(笑)?



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。