SSブログ

村田諒太 嫁 壇蜜!? [噂]

スポンサーリンク




さていよいよ本日19:00~ フジテレビ系にて放送されます。

スーパーミドル級6回戦

東洋太平洋ミドル級王者 柴田明雄(31) VS ロンドン五輪金メダリスト 村田諒太(27) の試合があります。

ノンタイトルの6回戦で、金メダリストの村田選手のプロデビュー戦となります。

いきなりデビュー戦で、東洋太平洋ミドル級王者の柴田選手が対戦相手なので、プロデビューの試合も気になるところですが、もう一つ気になるのが、ロンドン五輪後でも何度かTVに映っていました村田選手の奥さん佳子さんです。

20120813-675133-1-L.jpg


村田選手の奥さんといえば、オリンピック後には、TVに出過ぎ、ウザい等の意見がありました。村田選手自身も奥さんにテレビに出過ぎ(笑)と言っていたくらいでしたので・・・

ですが、その反面意外と可愛いやAKBの柏木由紀55704.jpg
に似ているとか最近では

壇蜜

20130528203336b24.jpg

に似ているとう意見もあります。

どうでしょう?

似ているような似てないような?

そんな村田選手の奥さまについては、可愛い・ウザい の他に、京大出身!?や親が名家とかネット上での噂もあります。


ですが、調べてみると村田選手が東洋大学のボクシング部のコーチを務めていた頃の同僚と語られていましたので、多分東洋大学の職員だったようですので、京大出身はないようです。

こちらはどこからともなく出たガセのようですね。

 また現在の奥様の仕事ですが、2010年5月に結婚し東洋大を退職され、(株)コーチングシステムという会社で、研修や企業内コーチング社員教育コーチングを行う企業に勤めているようです。



まぁなんにせよ、ここまで夫を献身的に支えている妻ですから、応援も熱心になるでしょうし、今回のプロデビュー戦も応援しにくると思うのですが、試合の結果も気になりますが、少しTVからご無沙汰だった奥さんも気になりるところですね。

家族の為にも、村田選手には試合を頑張って欲しいところです。



 また今夜の情熱大陸は、村田諒太選手です。

当初は「プロにはならない」と言い続けてきた村田選手が、ある思いからプロ転向を決め、世界チャンピオンを目指すことになった道のりを語っているようです。

今夜のデビュー試合のあとの放送となりますが、プロ試合前の心の変化も読み取れるかもしれませんので、こちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?





↓↓↓本も出されているようです↓↓↓

101%のプライド


スポンサーリンク

タグ:ボクシング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。