SSブログ

志村けんのだいじょうぶだぁ 壇蜜 カスペ [バラエティー]

スポンサーリンク




今回の「志村けんのだいじょうぶだぁスペシャル」は、オール新作コントだそう

です。




番組宣伝によれば


しかも壇蜜コント初挑戦!

愛しすぎる妻のじぇじぇじぇな発言で志村を翻弄&ズブ濡れ

怒りの10倍返しだ!志村爺さん優香へ復讐

菜々緒が金持ち彼氏にあっちいけ!とあります。





なんと、おなじみの「夫婦コントシリーズ」は、【優香、菜々緒、壇蜜】の3本連続。


壇蜜は夫の志村がお酒を飲もうとしたり、たばこを吸おうとする度に心配する

妻を演じます。




放送を見る前に・・・・・


少し歴史を振り返りましょう。

若き日の「志村けんの夫婦コント」

髪もあり、声も違います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








また、「甘い言葉」というコントでは、バーで一人飲んでいる壇蜜に次々に甘い

言葉をかけてくる男たちに見向きもしないが、志村がかける言葉には感じてし

まう。一体どんな言葉なのでしょうか?





また、「けん爺ちゃん一家物語」コントでは、慌て者でそそっかしい名物家族の

ドタバタコントを連発でお送りします。




他にも優香との“貧乏親子コント”や“ひとみさん”柄本明との“芸者コント”

“変なおじさん”など盛りだくさん!








放送は、2013年9月3日 19:00~20:54 です。


[キャスト] 志村けん 肥後克広(ダチョウ倶楽部) 上島竜兵(ダチョウ倶楽部) 優香 多岐川華子 磯山さやか みひろ 【ゲスト】 壇蜜 東貴博 菜々緒 柄本明



やっぱり気になるのは、初コントの壇蜜さんでしょうか?


















あんたも好きね!!!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。