SSブログ

浅尾美和 食べ残し 間接キス [ニュース]

スポンサーリンク




元ビーチの妖精と言われた「浅尾美和」さんに関する!?ニュースです。

小麦色に焼けた肌と、明るくさわやかな笑顔が人気の浅尾美和さんです

が、ビーチバレーからは、引退し現在は、タレントとして活動されています。

image21.jpg


今年の4月には、一般男性と結婚されている彼女に何があったのでしょう

か?




と言っても今回は、本人というより全くの外野による影響なのですが・・・






【その内容とは】


中京テレビの番組「PS三世」の取材を受けた店に料理人として勤務

する少年が、Twitterでとんでもない発言をしていたことが発覚した

ようです。


以下 情報元の「探偵ファイル」さんからの引用です。





この番組のロケで、高田純次、オリエンタルラジオ、浅尾美和が店を訪

れたという。

「とりあえず俺トルティージャ焼いたからみんなPSみて!そして食べに

きて♪(´ε` )浅尾美和が食べ残したトルティージャ(スペイン風オムレツ)

食べたった!わら 犯罪かな?わら」。


「浅尾美和可愛いかった!まじ!」とのことで、彼女の残飯を食べて

「浅尾美和と間接キスしたからおれ♪(´ε` )わら」という。


友人に「せこい」と言われると、

「せこいてかもはや犯罪だわ♪ (´ε` )わら」と反応。



少年は本名でツイートしていて、自身の顔画像や勤務先の店名を示

唆する発言もあった。

また、自身が作ったパエリアを盛った器や、特徴のある盛り付け方法

のサラダの画像が、店のHPのものと一致。



http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/09/01_01/image/01.jpg


現在17歳で、メイン料理を担当しているという。一方、未成年飲酒・喫煙のツイートや画像もあった。


http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/09/01_01/image/02.jpg


勤務先とされる「バル・イスパニヤ」(※「イスパニア」という表記もあり)

に話を聞いたが、今回の件は全く知らなかったようだ。

概略と経緯を説明したところ、番組の取材を受けたことや、当該の少年

が勤務していることは事実だという。そこで、関連情報を提供した。

これから確認し対応するとのことだったが、その後、少年のアカウントは

削除された。


http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/09/01_01/image/03.jpg


「仕事で10回褒められても、1回怒られたら10回褒められたのが0にな

るよね」と少年は書いていたが、このたびの問題で、彼の評価は0どころ

かそれ以下にまで落ちたかもしれない。

そのほかの画像一覧

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/09/01_01/gazou.html

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/09/01_01/





とまぁ、ここの所のバカッターの流れに乗り、騒ぎとなったようです。


当の浅尾美和さんにとっては、はなはだ迷惑なことです。


しかしここのところのバカッターぶりには、あきれますね。


次から次へととどまるところを知らない感があります。



飲食店関係の経営者もアルバイト・従業員のプライベートまで管

理しないと、情報拡散力の高いSNSで、簡単に店が飛んでしま

います。


情報力は、プラスにもマイナスにも使い方次第ですので

どうせなら、アルバイト・従業員がSNSを駆使し、店の売り上げを

倍増というニュースを聞きたいものですね。。。



どうなる?日本の若者?









どうせなら浅尾美和さんの独身時代の美しい姿で癒されましょう


浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」


スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。