SSブログ

ダイエット方法 北川景子 1日9食!? [ダイエット]

スポンサーリンク




9月2日(月)20:00~ (フジテレビ系)


ジェネレーション天国 が放送されます。

今回の概要が、本気でダイエットSP1日9食で夢の体形に変身!?

70歳代も熱狂!!昭和の(秘)体操!!やせるラップ(秘)活用法と

のことです。






う~ん、一体どんなダイエット方法が紹介されるのでしょうか?



予想となりますが、1日9食というと約1年前に笑っていいともに出演された

女優の北川景子さんが1日9食を食べると言って話題になりました。

keiko20for20cecil20mcbee.jpg



《その時の内容はというと》

いいともに出演した際にダイエットに凝っていることを語り

北川景子本人のコメントとして

『仕事中に空腹を感じやすく、1日に9食も取る』と明かして司会のタモリ

を驚かせました。




《さらに詳細》

北川景子が2013年1月6日の『笑っていいとも!』でテレフォンショッキン

グに登場。

前日の5日のゲストだったSMAPの稲垣吾郎からの紹介でした。


稲垣から北川に残されたメッセージは

「貫地谷しほりさんからの又聞きだが、コーン茶ダイエットが良い

そうですね」ということから、彼女がダイエットしているという話に

なったようで

「ダイエットの必要があるの?」とタモリが確認すると、北川から

「凄く食べる量が多く、1日に9食くらい食べる」

と返ってきたのである。

ドラマ撮影などが朝の6時から夜の12時ごろまである時も多く

「18時間も頭を使うとお腹がすいて9食になる」と言うのだ。



人気ドラマだった『謎解きはディナーのあとで』の時にも、共演者の

椎名桔平や櫻井翔らが彼女の食の多さを見て

「朝ごはんダッシュ。昼ダッシュ…」と3食以外の食事に名前を付け

ていたそうだ。


「深夜食の深夜ダッシュまであった」と北川は付け加えた。


彼女が朝、昼、晩の3食とは別に食べる量については

「間に食べるのは軽いもので、おにぎり2個とかパスタとかカレー

ライスとか…」と説明


タモリが「軽くない。重いよ!」と返されたのでした。



それでも北川景子が太らないのは前述のコーン茶ダイエットと

「お風呂が嫌いだったけど2~3年前から入るようになった」こと

だと言う。


「熱いのがイヤで、以前はシャワーばかりだった」と本人から

述べられたのである。



彼女は以前に月9ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』

で共演した貫地谷しほりとは、コーン茶の一件などから分かるよう

に今も仲が良いようだ。

貫地谷が「それじゃまずい。シャワー生活は男の人みたいなので

風呂に入るように」と言われ入浴する生活をしているというのである。



北川も、今では「お風呂で台本を覚えている」と言うほど長時間入る

事でダイエットにもつながっているようです。



本当にこまめに少量食べるなら、ずっと満腹感があっていいのかも

しれませんね?


実際に番組で紹介される方法が北川景子さんの方法かは、分かり

ませんが、女優さんが実践されていることですので、ご参考まで








細身のあなたに・・・

ご存知ですか?

今年の秋冬のファッショントレンドは、『チェック柄』ですよ↓↓↓





それと今年の秋冬のファッショントレンドもう一つは

『パステル系』で、ベビーピンクとパステルブルーが注目です。

淡~い色合いで、大人格好よく決めちゃいましょ!!








スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。