SSブログ

ドラえもん 誕生日スペシャル 2013 巨大ドラたぬき [アニメ]

スポンサーリンク




9月3日は、ドラえもんの誕生日でした!

みなさんご存知でした?

因みに私は、全然知りませんでした・・・




9月13日(金)の放送は、ドラえもんの誕生日をお祝いする1時間

でスペシャルな内容で放送されますよ!



ドラえもんの誕生日もそうですが、原作者の藤子・F・不二雄の生

誕80周年記念となるようです。


01.jpg

出典:テレビ朝日




しかも今回のスペシャルは、まさに夢のタッグです☆☆☆

『ドラえもん』『パーマン』がドッキングした特別編です。

03.jpg




今回のドラえもんスペシャル とても気になったのが、巨大なドラえもんです。

いや正確には、『巨大ドラたぬき』だそうです。



今回のお話は、ドラえもんが巨大なたぬきになってしまう『真夜中の巨大ドラたぬき』。

02.jpg




【その放送内容は・・・】


寄生主を自由にコントロールする宇宙害獣・モングに寄生されたドラえもん

寝ている間に、周囲のものをどんどん食べて巨大化し暴れるように…。



一方、モングを追いかけてきた宇宙警察の少女 ニーナは、のび太と出会

い意気投合。

二人は、パーマンに助けを求める・・・




と、パーマンと巨大ドラたぬきの共演とレアな内容です。


親子の話題に、お子様と一緒に、レアなドラえもんを一緒に見られ

てはいかがでしょうか?







お風呂嫌いなお子様もこれならお風呂が楽しくなりますね。

ドラえもんグッズ♪ドラえもんのおなかがプリントされたブルーのバスマット♪ドラえもん バスマット【在庫限り】 ドラえもん バスマット ポケット柄 【サンタン】 ★キッチンポイントアップ祭★0906 【RCP】







よそのお父さんやお母さんの話題作りのきっかけになるかも!?

「iphoneが、どこでもドアに!?」


ドラえもんどこでもドアiPhone4/iPhone4S共用カバー【メール便不可】【アイフォンケース】【アイフォンカバー】【レイ・アウト】【RCP】







忙しいお父さんやお母さんは、本当にこれが欲しい★★★

コピーロボット 代わりに働いてぇ~(笑)マジで


パーマン 携帯スタンド コピーロボット












スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。