SSブログ

黄金風呂 盗まれた ホテル三日月 [ニュース]

スポンサーリンク




CMでもおなじみのホテル三日月のトレードマークとも言える『黄金風呂』

その一部が盗まれるという事件が起こりました。





9月12日夜、千葉県勝浦市のホテルで「黄金風呂」と呼ばれる18金製

の浴槽の一部が盗まれていたことがわかりました。


42120011100016031.jpg



 ホテルのコマーシャルにも登場したことのある「黄金風呂」。


被害にあったのは、勝浦市にある「勝浦ホテル三日月」で、ホテルのホ

ームページによると、黄金風呂は18金製1億5000万円相当で、風呂

の縁の部分が4センチ四方、のこぎりのようなもので切り取られていた

ということです。






2007年には、同じ系列の鴨川市のホテルでは黄金風呂がまるごと盗

まれていて、その後、ホテル側が新たに2億円かけて風呂を設置しまし

た。警察は防犯カメラを解析するなど捜査しているそうです。





噂の勝浦三日月はこちら

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月






ペットホテルと33種のお風呂とスパが自慢の鬼怒川でたまにはゆっくり・・・

鬼怒川温泉 きぬ川ホテル三日月











スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。