SSブログ

さんまのスーパーからくりTV はなわ 年収 [TV]

スポンサーリンク




今週のさんまのスーパーからくりTVは・・・

タイトルが『年収8000万はなわ天然妻&3兄弟が暴露!

海外で頑張る日本人に和食を…感動』

とあります。



他のお笑い芸人も含め過去を含め調査してみました。




------------------------------------------------------

2005年5時点で、 はなわ年収6500万円というニュース。

佐賀県やガッツ石松のネタなどがヒットしたはなわ(28)は2134

万円を納め、推定年収はなんと6500万円という8年前の情報で

した。





他の当時のお笑い芸人では、長井秀和は1,874万円、くりぃむし

ちゅー上田晋也は1,420万円、オセロ中島は1,770万円というこ

と感じでした。




「間違いない!」で一世を風靡した長井秀和ですが、今やあまり

見かけなくなりましたね。

その後どうしたのか?遡ること6年前、長井は07年5月に、フィリ

ピンで美人局事件を起こします。



【美人局事件とは?】

これは、フィリピンに滞在していた長井が17歳の少女にわいせ

つな行為をしたということで、現地の警察を名乗る男性に身柄を

拘束されたという事件があったようです。


これによって、保釈金1100万を請求されて、支払ったとのこと。

これが詐欺事件だったと主張する長井さんですが、

未だにはっきりしていないそうです。



【その後~転落】

同年9月、世界に通用するコメディアンを目指すためニューヨーク

に単身で渡米し、08年11月に帰国した。

度重なる女性問題が原因で、帰国後には9年間連れ添った妻と

離婚しています。

と、現在では、英語を教えたりして収入を得ているようです。


ちょっと長井秀和の内容が長くなりましたが、他の同時期には

おネエ系ではKABA.ちゃん(35)が2512万円、山咲トオル

(35)が1222万円で高額納税者入りしました。



と8年前でこの状態です。


人によっては、大きく変動してますね。さすがは芸能界です。



でも『はなわ』さんは、最近メディアにはあまりでなかったので、

なんだか8000万も少し嘘くさくも感じますが、事実だとしたらす

ごいですね。

ま、TVに限らずCDの印税や営業などもありますしね、しかし

どんな収入源なんでしょうか?




からくりTVでは、天然な奥さんか、奔放な子供たちがパパの

収入8000万だって、なんてあっさり言っちゃうんでしょうね?


しかしその稼ぎの内容が気になりるところですね。




あとは、番組を見てみれば稼ぎの内容が分かるかな!?




トレンドニュース ブログランキングへ



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。