SSブログ

矢口真理 フライデー やらせ!? [芸能]

スポンサーリンク




20日発売の「フライデー」に『矢口真里』の独占インタビューが

掲載されています。




FRIDAY (フライデー) 2013年 10/4号 [雑誌]







完全に活動休止状態の矢口真理が、騒動以来初めてメディア

のインタビューに応じたものですが、これについてメディア関係

者の間では「完全にヤラセ」と疑惑が浮かんでいます。


で、その内容ですが・・・


81d84c0c.jpg





 同誌の巻頭を飾ったのは、「フライデー」の直撃取材を受ける

矢口真理の姿です。


振り向きざまに驚いている表情の矢口も掲載されていますが、

週刊誌のベテラン記者曰く「フライデー伝家の宝刀ですよ」と

言います。



「今回の記事は、8月に発売された『女性自身』(光文社)掲載

の“二重アゴ写真”に対する当てつけとみられています。



『女性自身』に掲載された矢口の写真は、眉毛も書いていない

完全ノーメイクでしたが、今回の『フライデー』では帽子をかぶっ

ているものの、変装のメガネやサングラスもナシで、顔が丸出し

の状態。




騒動が収まらない渦中に、こんな分かり易い格好で出かけるの

か?という疑惑。

メイクもテレビに出ている時のようにバッチリで、こんな『誰が見て も矢口』という状態で、表を出歩くはずがありません」と関係者は

言います。


 また記事中にも「少しふっくらとしていたが、激太りは言い過ぎ

だろう」「本人の口から聞くことはできなかったが、実は離婚は矢

口の不倫だけではなかったという」と、矢口をかばうような文が

多々見受けられます。



そして「フライデー」がここまで矢口を擁護するのには、以下の

理由があるといいます。



『フライデー』と矢口の所属事務所が、以前から仲が良いのは

有名なようです。



なので今回の記事が矢口サイドからの依頼なのか、『フライデ

ー』からのオファーかはわかりませんが、双方の思惑が一致し

たため、口裏を合わせたのではないか?という疑惑が立って

います。


-------------------------------------------------------------------------------
今だとなんか意味深なタイトル

『ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ』

でっかいあなたは、いずこへ~?


ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!






二重アゴとは無縁だったあの頃

矢口真里写真集「OFF」







-------------------------------------------------------------------------------






つまり矢口のイメージアップにつながるような近況を報道し、早

期に矢口の芸能界復帰へのレールを引いているのではないか

?とみられています。



それにしても復帰には、本人からのはっきりとした離婚原因等

を公にせざるを得ないのではないでしょうか?



しかしながら前回の“二重アゴ写真”のインパクトが大きかった

ので、普通の内容ではあまり興味を惹きませんね。



しかしこのまま、引きこもりが続けばリバウンドして、

激太り状態に戻ってしまうこともあり得ますので

今後も動向に注意ですね。









m(__)m お願い m(__)m ランキングぅ~

トレンドニュース ブログランキングへ







スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。