SSブログ

細川ふみえ 現在 借金生活 [噂]

スポンサーリンク




久し振りに聞いた『細川ふみえ』という名前、当時は”フーミン”の愛称で親し

まれていました。

元祖巨乳アイドルって感じでしたがそんな彼女も現在42才で、

バツイチとなっています。

そんな彼女の最近の状況が女性自身の取材から分かったよ

うですが…

fumie.jpg





《以下 女性自身から引用》

“元祖巨乳アイドル”として一世を風靡した細川ふみえ(42)。

彼女は07年11月に元不動産会社社長(50)と結婚。

不倫略奪できちゃった婚”と騒がれ、同年12月に長男を出産した。



しかし、夫の経営する会社が倒産し、巨額の負債を抱えたこともあ

って、2年後の09年12月に離婚している。


その後は借金取りにおびえる生活が続いていると報じられたことも

ある。

公の場から姿を消して1年8カ月。


いま細川はどんな日々を送っているのか――。



9月中旬、都内の自宅マンションから、自転車で5歳の長男を保育

園に送り届けた細川を直撃した。


「(元夫が)お金を返せてはないんで、危うい状況は変わっていない

んですが……。

離婚してしばらくは、しつこく私のところにも嫌がらせのメールが届

いて。恐ろしいし、息子にも影響が出てはいけないと警察に届けよ

うかと思い詰めた時期もありました。でもいまは、そういう嫌がらせ

はやっとなくなって…」



地獄のような日々を乗り越えたいま、2年間の結婚生活についても

、次のように振り返る。


マスコミに自身の口で語るのはこれが初めてだ。

「私ね(目を潤ませて)、自分の仕事を応援してくれる人がほしくて、

元夫と親しくなったんです。最初は本当に結婚を考えていませんで

した。奥様もあちらにはいらっしゃいましたからね。

 
 だから『別れてほしい』なんて思ってなかったし、言ったこともない。

だけど、プロポーズされて、子供がお腹にできて……。


世間からは“打算的な汚い女”と、いまでも思われてるんでしょうね…。

それでも私、結婚生活を経験できて、相手の名字でも呼ばれて、すご

く良かったです(笑)。


『ああ、結婚ってこういうものなんだ~』って思えたし、すっごい幸せな

気分を味わえた気がしたんです」


短かった新婚時代を“幸せだった”と、懐かしそうな表情で口にする。

とはいえ、経済的には当時から大変な思いをしていたという。


「豪華なマンションに住まわせてはもらえましたが、当時、じつは生活

費は1円ももらってませんでした。生活費は私が全部、工面していまし

た。だから、お金持ちだったから結婚したんじゃないんです。彼の人と

なりを信じて、結婚したつもりでした」


慰謝料も養育費も貰わずに離婚したと報じられたが、いま生活費は

どうしているのか。


「預貯金を切り崩している?はい、そうですね。長くお仕事させていた

だいていた間に貯めたお金や、『バスロマン』のCMでいただいたお金

も、いまはすごく助かっています。なるべくお金を使わずに頑張ってい

ます」


今後、芸能界に復帰する予定はあるのか聞いてみた。


「やっぱりお金のことは心配は心配ですし、これからどうしようか、考

えているところなんですよ。


でも、息子のためには落ち込んでなんかいられないし、泣いてなんか

いられない。

芸能界復帰を目指して『頑張らなくっちゃ!』って思うんですよね」


ブランクを一気に埋めるかのように、初めて胸中を惜しみなく語った細川。

“復活の日”に向けて、シングルママの奮闘は続くーー。



と、赤裸々に今の生活や結婚当時の生活を語られたようです。

しかし09年末にヘア写真集を発売したもののその後は表立った

活動もなく現在にいたります。


細川ふみえ Fumming 

細川ふみえ Fumming






 
復帰が話題になるものの、なかなか本格的に活動できない裏

には、元夫の借金問題があるよう、派手に稼ぐと借金取りが押

し寄せてくるといった思いもあるようです。





これについては、個人事務所の取締役も務める、実父の宜晃氏

が、以前に週刊新潮の取材に答えられています。

--------------------------------------------------------------------------------

「確かに仕事のオファーは、雑誌の取材とか、映画の出演とかいろ

いろありますが、すべてお断りしている状態。娘は貯金を取り崩して

生活しています。子供がまだ小さいですし、派手に稼いで“旦那のカ

ネを返せ”と借金取りが押し寄せるのが怖いんです……」

(引用 週刊新潮)


また「当時は、借金取りが都内の自宅マンション前をウロウロしてい

たり、追っかけてきたりしていたんです。

今はさすがにそれはないけどやっぱり怖いので、娘は外に出る時は

なるべく友人と一緒に歩くようにしているそうです。

別れた旦那の借金を返す義務はないが、そういう人たちは、娘がテ

レビに出れば、また必ず来ます。だから幾ら金を積まれても派手な

仕事は無理。できるのは地方の目立たないイベントなどだけです」

(引用 週刊新潮) 


と答えられています。



細川さんは、ちょうど写真集を発売したころ、09年11月に離婚して

います。

元夫は不動産会社の社長だったのですが、09年3月に経営する会

社が事業停止、本人は子供を置いて姿をくらましてしまったのだそう

です。


負債総額は10億円~20億円とも報じられています。





また5月の時点で、父の宜晃氏は今後についてこんな風に語っています。

(以下引用)


「(離婚しているとはいえ)道義的な問題がありますからね。サイン会やパ

チンコ店の営業など、ヘラヘラと笑顔を振りまくような仕事は遠慮しようと、

本人とも意見は一致してます」


パチンコ遊技店や公営ギャンブルのイベントとなれば、子育てで忙しい細川

のようなタレントにとって、数時間で数十万円稼げる“おいしい営業”である。

それを辞退しているとなると、当然ながら収入面は苦しい。


「個人事務所からの給与制にしてますが、(細川)本人の預貯金を取り崩して

いることに変わりはありません。もちろん、(役員の)私はもらってませんよ

(苦笑)」(引用 アサ芸+)


--------------------------------------------------------------------------------


と、本人としては、復帰して子供の為にも稼ぎたいという意欲はあるものの

派手な露出もいかない状態のようです。


本人にしても働きたい働けないというジレンマを抱え難しいところではあると

思います。



ネット上では、男を見る目がない等々、結構散々な言い方されてるのが多い

ようですが、個人的には、色んな苦しみを乗り越えた分強くまた母親としてた

くましくなれたんだと思います。




人は試練を乗り越え、人の痛みを理解してこそ、真に優しくなれる私はそう 考えています。


小さな子供を抱え、困難な状況を乗り越えてこそ本当の花が開く時が来る

かも知れませんね・・・


★今回調査して面白かったこと★

yahoo知恵袋にて
Q.細川ふみえって、現在何をしていますか?

ベストアンサーの回答
A.バスロマンの湯船に浸かっています。


バスロマン











最後にポチッポチッと、お願いしま~す(^_^)/

トレンドニュース ブログランキングへ




同じ年代で気になったので、『かとう れいこ』さんの現在は…

http://ameblo.jp/kato-reiko/page-1.html#main













スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。