SSブログ

有吉反省会 ivan アイヴァン オネェ [バラエティー]

スポンサーリンク




有吉反省会にて、モデルのIVANがオネェであることをカミング

アウトしましたね。


ご覧になられましたか?


ご覧になられなかった方の為に、まずは、IVAN(アイヴァン)

さんのプロフィールから・・・


0.jpg



------------------------------------------------------------------
IVAN(アイヴァン、アイバン)

本名:Liera Manuel Ivan(リエラ マヌエル アイヴァン)

出身:奈良県(国籍はメキシコ)

生年月日:1987年2月9日

血液型:B型

身長:184.5cm

体重:65kg


メキシコ生まれ。二歳の時に奈良に移住。1998年に沖縄アクタ

ーズスクール東京地区第1期生に選ばれ約1年間、歌やダンス

のレッスンを受ける。


その後渡米しカリフォルニア州の高校に進学。卒業後帰国し、モ

デル活動を始める。


2004年にはパリコレのモデルに選ばれ世界のトップモデルとして

も活躍。


2007年からPENICILLINのヴォーカリストであるHAKUEIの全面

プロデュースによる音楽活動も始めCDも3枚だしています。



しかし、2008年から突如行方が分からなくなります。

ホームレスをやっていたなど、謎の空白期間を経て今回の番組

出演となったようです。

------------------------------------------------------------------


【番組内では・・・】


ずっとオネェであることを隠し、女性ファンが多かったためにイメージ

を壊さないために、オネェであることを隠していたそうです。



この番組、このタイミングでカミングアウトしたのはなぜか?


30歳を目前だったので、今後のことも考え、先輩オネェ芸人!?

IKKOさんやマツコデラックスに続きたいそうで、オネェでハーフの

ポジションはないから!とも語っていました。



番組内では、今日もブラをつけていますと完全にカミングアウトし

、しかも今後工事をしアソコも取りたいと本音を明かしました。



また、以前付き合っていた有名俳優の話もでましたが、有吉だけ

に内緒話で伝えられ、お相手の名前は謎で終わりました。



はやくもネット上では、お相手の名前について、色んな噂が飛び交って

いて3、4人の名前が上がっているようですが・・・


どうなんでしょうか!?


今後は、方向性を変え、ブレイクするのでしょうか?









↓押して下さって、本当にありがとうございます↓☆そんな優しい貴方様に感謝します☆

トレンドニュース ブログランキングへ








スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。