SSブログ

ハクション大魔王 ドラマ 村上信五 [ドラマ]

スポンサーリンク




関ジャニ∞の村上君が『ハクション大魔王』に変身!?


hakusyon.jpg





アニメ「ハクション大魔王」が初めてフジテレビ系で実写ドラマ化され、

しかも関ジャニ∞の村上信五(31)さんが主演することが30日

発表されました。



 主人公のハクション大魔王に、村上さんが特殊メークで変身する

そうです。ドラマは今秋スペシャルで放送予定だそうです。

6ivc80.jpg






 「ハクション大魔王」をご存知ない若い世代の方には、新鮮かも

しれませんが、よく知る年代としては、よく実写化しようと思いました

ね?という感じです。



キャスティングについては、早くもネット上では、「違うだろ!」「せめて

体型を合わせろ」等と早くも酷評が・・・



確かに特殊メイクといえど、限界がありますし、ちょっと厳しい感が否

めません。。。。





 今春撮影された実写版ドラマは、アニメのエピソードを基に現代的

アレンジを取り入れた約2時間番組だそうです。


「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」などの名ぜりふも登場し、

つぼから飛び出す場面は、CGを駆使してアニメの世界を再現した

と報じられております。




しかしながらハクション大魔王を演じる村上さんは、1982年生まれ

なのでアニメの放送時を知らないそうです。


村上さん本人は「意外と違和感がないなって思いました。役にスッと

入れました」とコメントされています。


 また、アクビちゃん役には渡邉このみ(7)、つぼを屋根裏部屋から

見つける小学生のカンちゃん役は馬渕誉(8)の子役たちが演じるそ

うです。


----------------------------------------------------------------------------------
アクビちゃんは、キャラとして可愛いいですよね?

アクビガール《ハクション大魔王》キャラアンブレラ
アクビガール《ハクション大魔王》キャラアンブレラ(雨傘)☆アニメキャラクターグッズ通販☆/【チラシ柄】






アクビガール《ハクション大魔王》自転車サドルキャップ
アクビガール《ハクション大魔王》自転車サドルキャップキャラグッズ(サイクル用品)通販【アップ】






iPhone 5専用 ポリカーボネイトケース アクビガール

PGA タツノコプロ iPhone 5専用 ポリカーボネイトケース アクビガール アップ PG-TPIJ132AG







----------------------------------------------------------------------------------





 さらに、アニメ主題歌「ハクション大魔王の歌」が主題歌に起用され

村上さんがカバーすることも決定しています。



また他のキャストは、カンちゃんのパパに、温水洋一(49)さん

ママは白石美帆(35)さんが演じるそうです。



ここのところリバイバルが多いですが、本作はいかなる評価がされる

のでしょうか?





昔懐かしい・・・

ハクション大魔王〔完全版〕 (マンガショップシリーズ 290)













トレンドニュース ブログランキングへ









スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。