SSブログ

火曜サプライズ 原宿 パンケーキ [グルメ]

スポンサーリンク




10月15日(火) 放送の火曜サプライズ

(19:00 ~19:56・日本テレビ)

は、石ちゃん&DAIGOのおもてなしブラザーズが華原朋美

を原宿の行列パンケーキでおもてなし!

パンケーキに大興奮の朋ちゃん思わず歌い出す!


と、番組HPにあります。





お店の詳細が分からないので、有名なパンケーキ店を

ピックアップし予想してみましょう!

また、番宣では、最新パンケーキ店とあります。有名店

と併せてTVに出るかは分かりませんが予想を兼ねて

調査しました。






まずは、有名所3店



(1) 『RAINBOW PANCAKE(レインボーパンケーキ)』

ハワイで食べたパンケーキに感動し、日本でもこの味を、と始めたのが

きっかけだそうです。

もちもち食感のパンケーキで、甘いスゥィーツ系から食事系パンケーキ

もあります。



DSC_0057.jpg


RAINBOW PANCAKE(レインボーパンケーキ)
東京都渋谷区神宮前4-28-4 ARES GARDEN OMOTESANDOビル 2F
http://www.rainbowpancake.net/index.html





(2) Eggs’n Things (エッグスンシングス)


原宿でパンケーキブームの火付け役となった店です。

いつもここは行列ですね、特に週末の行列は凄いです。


原宿店の他にも湘南と横浜や心斎橋にもお店があり

ます。


img04.jpg


たっぷりのフルーツや生クリームが特徴的で、あのボリュームは一度

見たら忘れられないパンケーキです。



Eggs’n Things (エッグスンシングス)
東京都渋谷区神宮前4-30-2
http://www.eggsnthingsjapan.com/






(3) PANCAKE DAYS (パンケーキデイズ)


テレビの取材も多くこちらも常に、行列ができる人気店です。

ニコちゃんマークのパンケーキで、お店も可愛らしい感じで

すので、10代~若い世代に人気のお店です。

pancakedays0121.jpg



PANCAKE DAYS (パンケーキデイズ)
東京都渋谷区神宮前6-6-2 原宿ベルピア2F
http://www.pancakedays.jp/






そして他には、穴場的な予想として・・・


『ホノルルコーヒー表参道』

こちらは、ホノルルコーヒーはハワイ発のコナ・コーヒーやパンケ

ーキを出すカフェです。

パンケーキはこんな感じです。

IMG_1007-600x799.jpg



ホノルルコーヒー (HONOLULU COFFEE) 表参道店
東京都渋谷区神宮前4-4-13 神宮前柴田ビル 1階
http://honolulucoffee.co.jp/



行列のできるパンケーキショップ101

行列のできるパンケーキショップ101   全国のおいしい情報食べくらべ







と、原宿のパンケーキ店をご紹介しましたが、番組に出演される

華原朋美さんは、一時期は薬漬けの日々を明かし今復活に向け

活動しています。



誰にでもある人の弱さの部分、それを乗り越えてこそ真の成長が

あるのかもしれません。



「辛さ」を乗り越えてからの本当の『幸せ』を掴んで欲しいですね。






ちょっと長いですが、お時間のある方は、どうぞ

情熱大陸『華原朋美』39歳のどん底からの再出発

21分過ぎの『自分に勝ちたかった…』この一言が印象的です。
















トレンドニュース ブログランキングへ








スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。