SSブログ

ラサール石井 夫婦 貯金 [芸能]

スポンサーリンク




10月28日(月)19:00~放送の『私の何がイケないの? お金にまつわる夫婦問題SP


の番組内容から【ラサール石井夫婦貯金なし!?】

とあります。

75647_201004230807459001272014392c.jpg




ん!?ラサール石井ともなれば、ずっと芸能界の第一線に

いるので、そんな訳はないだろう?

そう思いましたが、近況を踏まえて調べてみました。




そういえば、ラサール石井さんは少し前に離婚して若い嫁さん

もらってたんですよね・・・



2011年1月に、32年間連れ添い、15年前から別居していた前妻

と正式に離婚が成立し、その約1年後の2012年1月、24歳の一般

女性(石井桃圭・旧姓不明)と再婚しました。



当時の奥さんは現役の薬学部の学生で、出会いから結婚に至るま

での交際期間が4ヶ月というスピード婚だったようです。

201212212014021e5.jpg
出典:http://livedoor.blogimg.jp/




しかも可愛くて巨乳(写真通り)と当時噂になったようですね。




当時前妻との間に二人の娘さんがいて26歳と28歳でした、

自分の娘より年下との再婚だったんですよね。

でいずれにせよ、離婚当時娘さんが成人してましたので養

育費の問題は発生してません。


しかしながら離婚理由・離婚原因は明らかではありませんし、

慰謝料の請求と支払いがあったかどうかも分かりません。


前妻は、ラサール石井さんが売れる前から支えてきたのに結果

熟年離婚ということになったわけなので、それなりの慰謝料が

あってもおかしくはありませんが…


なので、正直金銭面では、貯金がない!?とは思えない気がしま

すが、現在の奥さんもオタクで、『2ちゃんねるやニコニコ動画を愛す

るオタク的な人と』ラサール石井本人が会見時に言ってますし、そ

んなにお金がかかるような感じとも思えない気がしますが…




真実は、どうなんでしょう?何かにハマって浪費してるんでしょうか?


詳しくは、番組で確認ですかね。





























トレンドニュース ブログランキングへ





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。