SSブログ

レンタルフレンド クライアントサービス 彼女をレンタル!? [時事]

スポンサーリンク




友達・彼女をレンタル!!

そんなレンタルサービスが、あったら嬉しい。

という希望から新たなサービス

それが『レンタルフレンドサービス』です。



これは、女性だけの便利屋さんの『クライアントパートナーズ』(渋谷区神宮)

が、提供を始めたサービスです。




さて、その内容と料金はどうなってるのでしょうか?




サービス名:【レンタルフレンド】(以下 HPより抜粋)


 お友達として同行を依頼できるレンタルフレンド。近年高まる

需要から話題になっております。


 新しい街に引越しをしたものの、右も左も分からず困った経

験はございませんか。

それとも、憧れの旅先へ到着したものの、どこから周れば良い

のか検討もつかなく悔しい思いをした方も少なくはないのでは

ないでしょうか。

他にも、クラブミュージックは好きだけどクラブに一人で入るのは

敷居が高いと感じている方、結婚式の埋め合わせ。



 そのようなときにその地元の人に同行・または一緒に遊べるお

友達がいたらいいのに・・・と思ったことはありませんか?

 そのようなときに嬉しいのがレンタルフレンドです!



 孤独な思いをしがちな新しい引越し先、旅先、クラブ等の経験を

一生の思い出に変えてくれレンタルフレンド。

様々な状況に対応したスタッフを揃えておりますので、是非、ご連絡

いただければと思います。


その他にも次のようなご利用例もございます。

★ 初めて参加するサークルに参加するのが心細いので、最初の数

  回だけお友達として参加してほしい。


★ 初めての街なのでお友達として良い飲み屋を紹介して付き合って

  ほしい。


★ イベントを友人にキャンセルされてしまい、代わりに来てくれるレン

  タルフレンドを探している。


★ 一人でジムへ行くのが心細い、慣れるまでは一緒に通ってほしい。


★ ゲームセンターで知らない人と対戦するのは気が引けるので、レン

  タルフレンドとして同行してほしい。




で、料金ですが、基本となる料金体系は以下のようです。


(最初1時間 ¥5,980~(出張費込) 追加1時間ごと ¥2,980円~)


※  内容、時間、場所によりお見積もりがことなります。

※  夜間深夜早朝(20:00~6:00)別途料金追加になります。



とあります。実際にこのサービスを利用されたかたの声からだと11時

間利用し4万弱とのことでしたので、単純計算で1時間約4000円程度

のようですが、条件等で変わるようです。



ご興味のある方は、問い合わせてみては、いかがでしょうか?

http://www.clientpartners.jp/index.html



実際のところどんなスタッフがいるのか動画でも紹介されてます。







創業して3年で15店舗となっているクライアントパートナーズ

の『安倍真紀』さんは、本も出されています。

女性だけの便利屋繁盛記

女性だけの便利屋繁盛記 (一般書)
























トレンドニュース ブログランキングへ

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。