SSブログ

クリス・ハート 紅白歌合戦 夢がさめて  [音楽]

スポンサーリンク




【第64回NHK紅白歌合戦】

クリス・ハートさんが、松田聖子さんとデュエットで「紅白出場!!」

10月に発売された二人のデュエットが「紅白」で見れます。



umck-5430_01_xl.jpg

奇跡の歌声として、年5月に木山裕策の代表曲「home」のカバー

でデビューした米男性歌手クリス・ハートさん。

この曲は聞かれた方が多いと思います。



まだ発売から日が浅いのですが、今年10月に発売された松田聖子

さんとのデュエット曲「夢がさめて」で話題になり、紅白初出場が決ま

ったそうです。

20120604_trivia_03-300x211.jpg


この二人によるハーモニーなかなかいいですよ!

まだ聞かれてない方は、こちらをどうぞ





お二人の喜びの声(会見から)


クリス・ハートさん


「今年大好きな日本でデビューできて本当にうれしいですし、

子供の時から憧れの松田聖子さんと共演できたこともいまだ

に夢のようです。さらに紅白歌合戦に参加できるなんて信じら

れません。一生懸命歌いますので、よろしくお願いします」




松田聖子さん

「今年、所属レコード会社の創立10周年を記念してクリス・ハー

トさんと「夢がさめて」という曲をデュエットさせていただきました。

レコード会社の皆さん、そしてクリス・ハートさんの力と心を合わ

せたこのプロジェクトは本当に意味のある素晴らしいものでした。

音楽を通して人と人とのつながりを感じた特別な経験となりまし

た。こうして皆の力で生まれた「夢がさめて」を1年の締めくくりとし

て紅白という大きな素晴らしい舞台で歌わせていただくことができ

、本当に幸せに思います」


とお二人の紅白にかける想いを語られています。



クリス・ハートさんの美声は、他にも色々な方とコラボできそうです

ね。透き通る声で、これからも色々な方と競演して幅を広げて欲し

いですね。




















トレンドニュース ブログランキングへ




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。