SSブログ

遠藤 力士 イケメン [スポーツ]

スポンサーリンク




スピード出世で角界を騒がせている話題の『遠藤 聖大(えんどう

しょうた)』関が、自身が苦しい時にさんまの言葉で救われたと

憧れであった『さんまのスーパーからくりTV SP』に出演しました。


602617_c450.jpg



番組内では、西前頭7枚目の遠藤関(23=追手風)が日大時代に

怪我で悩んだ時期に、さんまの言葉で「うけない時もある。その 日はそういう日と割り切る」との言葉に感銘を受けたと、一流でも好

不調があり、気持ちを切り替えることが大事と理解し心が救われたと、憧れ

のさんまに感謝を伝えました。




遠藤関は、顔もイケメンで番組では、優しい笑顔とさんまの「ほんまや」の口

癖や、大竹しのぶのマネまで披露しコミカルな一面を見せてくれました。



ただでさえファンの多い遠藤関ですが、この番組をきっかけにさらにファンが

増えると思います。




さて、そんな遠藤関のプロフィールです。


-------------------------------------------------------

本名:遠藤聖大(えんどう しょうた) 

年齢:23歳

身長:183cm

体重:146kg

出身:石川県

所属部屋:追手風部屋

得意技:左四つ、突き、押し

好きな食べ物:焼き肉、チョコレート



日大4年で国体成年個人、全日本選手権を制し今年春場所に幕

下10枚目格付け出しでデビュー。


昭和以降最速の所要3場所で新入幕を果たし若貴を超える存在

とまで言われ10年に一人の逸材と評されています。



しかも出世のスピードが速すぎて、まだ髪が伸びていないので

まげが結えないという事態に陥ってるってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ です!

番組でも言われてましたが、大銀杏が結えるまで1年位かかる

ので、一気に横綱昇進し髷なしの横綱が見たいなんて意見もあ

る位です(笑)

-------------------------------------------------------

ちなみにお相撲さんの名前である四股名(しこな)もまだ決まって

いないので、どんな四股名になるのかも気になるところですね。 



今後の土俵もますます見逃せない、大注目の人物ですね★




そうそう『からくりTV』では、遠藤関が今後も苦しいときがあると

思うので、さんまから新たな言葉を頂きたいと申し入れし頂いた

言葉が、『生きることに必死!

でした。


「生きる」という言葉と相反する「必ず死ぬ」この深い言葉をサイ

ンと共に色紙に書いてもらった遠藤関は、ご満悦の様子でした

ね。







話している時の雰囲気というか、表情が柔和な感じも女性受け

する感じがします。(9月場所勝ち越し時インタビュー)



















トレンドニュース ブログランキングへ




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。