SSブログ

荻野目洋子 きれい 現在 [芸能]

スポンサーリンク




80年代のアイドルとして一世を風靡した荻野目ちゃんこと

荻野目洋子さん(45)ですが、昨年末にはFNS歌謡祭へ出演し

変わらずきれいだとちょっと噂になりました。





『ダンシング・ヒーロー』のヒットが1985年で、それからは歌手と

女優、タレントとしても活動されていました。



プライベートでは、平成13年に、高校時代の同級生でプロテニス

選手の辻野隆三さんと結婚し今現在まで3人のお子さんを授かり

しばらくは子育てに専念していたそうです。



また直近では、平成22年の資生堂「IN&ON」のCMで、80年代ア

イドルの共演『河合その子・伊藤つかさ・薬丸秀美(旧:石川秀

美)』が話題になりました。



その時の写真がこちら(一番右が荻野目ちゃん)

inon.jpg



で、最近の画像がこちら

oginome_artist.jpg


きれいといえばきれいなのですが、個人的にはこちらのジャケット

(2009年11月25日発売)の方がきれいな気がします。


Songs & Voice

荻野目洋子のデビュー25周年記念アルバム「Songs & Voice」


撮り方でしょうかね?(*^_^*)





さてそんな荻野目洋子さんですが、今年は1月6日にゲスト出演され

るTV番組があります。



番組名は 『うたうで!おどるで!THEカヴァ★コラTV』

で、放送は2014年1月6日(月) 19時00分~20時54分です。




この番組は、2013年7月に放送した合計12時間の生放送音楽番組

「THE MUSIC DAY 音楽のちから」の人気コーナーが、単独の特番

として行う番組だそうで、司会は「関ジャニ∞」です。



「カヴァ☆コラ」とは文字通り、カヴァー&コラボレーションのことだそ

うで関ジャニ∞と有名ミュージシャンたちが一緒になって、日本のヒッ

ト曲を様々な演出で送る番組だそうで、こちらにゲスト出演されるそう

ですよ。


こちらで、どんな曲を歌うのかも気になるところですね。





















トレンドニュース ブログランキングへ








スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。