SSブログ

蓮佛美沙子 ドラマ 夜のせんせい [ドラマ]

スポンサーリンク




高い演技力を評価され人気が出てきています『蓮佛美沙子』さん

そんな彼女が1月のドラマに出演します✩



その名も『夜のせんせい』

ん~、、、タイトルがなんだか意味深・・・




これは私の妄想癖のせいでしょうか?はて、さてそんなドラマと

噂の蓮佛美沙子さんにスポットを当ててみました。




まずは、ドラマですが、こちらはTBS系で1月17日(金)22:00~

放送がスタートする「観月 ありさ」さん主演のドラマで、主演の観月

さんが、スナックのママから定時制高校の教師になり、癖のある

生徒達と向きあうドラマのようです。



主演の観月さんの役名が「夜野 桜」今回出演する蓮佛さんの

役名は「黒井 華」で、ひきこもり役!?みたいです。



そんな「夜のせんせい」がどんな感じか、番宣をどうぞ



コミカルな様子もあるのとストーリー的にも香里奈の演じた

『美咲ナンバーワン!!』に限りなく近い気がしますね・・・・・





さて、そのドラマに生徒役で出演される『蓮佛美沙子』さん

20080409014858.jpg



芸名ではなく本名で『レンブツ ミサコ』さんという珍しいお名

前で全国で100人程度のようです。


そんな珍しい苗字の方が何人かいらっしゃる出身地は、鳥取

県鳥取市だそうです。



そんな彼女は、竹内結子のファンで、ドラマ『ランチの女王』を

見て女優を志し、2005年に行われた(14、5歳当時)第1回

スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスのグラン

プリに選ばれて芸能界入りしたそうで、その後上京し堀越~

白百合女子大へと進学し昨年の3月に卒業したばかりの現

在22歳だそうです。



2006年の映画『転校生 -さよなら あなた-』で初主演をし映画

監督の大林宣彦監督から「20年に1人の逸材ですよ」と言われ

高い演技力を評価されているそうですので、綺麗な容姿と相ま

って今後もドラマに映画にと活躍されることと思います。




今回の『夜のせんせい』はストーリーがありきたりと早くも滑る

のではないか?との噂もありますが、こちらも頑張って欲しい

ものですね(^_^;)





















トレンドニュース ブログランキングへ








スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。