SSブログ

森崎友紀 性格 整形疑惑 [噂]

スポンサーリンク




美人料理研究家の『森崎友紀』さん美人だけに色んな噂が絶え

ないような気がします。

o0480064311959790989.jpg

ネット上で見る限り、結構女性からは嫌われてる感が強いような

コメントが多いですね。



顔の感じからキツく受け取られているのが原因のような気がしま

すが・・・



果たして実際の性格はどうなんでしょうか?


その前に、本人のプロフィールから読み取って見ましょう!


【プロフィール】

氏名:森崎 友紀

生年月日:1979年12月29日 (34歳)

出身地:大阪府堺市

血液型:A型

公称サイズ(時期不明) 身長:162 cm

スリーサイズ:88 - 58 - 88 cm

wikipediaより引用



【特技・資格など】

料理、着物着付け、水泳、書道7段、ピアノ演奏、ヨガなどが特技。

保有資格は管理栄養士、製菓衛生師、中医薬膳指導員、野菜ソム

リエ、食品衛生管理者、アロマテラピーアドバイザー、着物コンサル

タント、クラシックバレエ




とまぁ、見ての通り、美人な上に料理も上手なのは当たり前で、管理

栄養士や食品衛生管理者などの国家資格を持ち、ピアノや書道など

の特技の他、グラビアで水着姿を披露するほどのナイスバディの持

ち主です。



男性から見たら完璧、女性からしたら嫌味なまでに揃っているのが

特に鼻に付くんだと思います。



ここまで完璧だと、男でも近寄り難いですよね?


その上、以前にインタビューに答えたところ、本人曰く「性格も良い」

そうです。。。。。




色々とこの性格について、噂されているのは、共演した人からの

性格が悪い!という話は、聞かないようで、森崎友紀嫌い!とい

う書き込みが多いせいなのではないでしょうか?



才色兼備すぎるのも罪ですね。とは言え、あまり浮いた噂がない

のも淋しい気がしますが、鉄壁のガードなのでしょうか?


噂になった人は、川越シェフ位で、もはや結婚!?という噂は、川

越シェフからの否定で、どうやらこれもないようですし。


また年末の番組で、ココリコの遠藤が森崎友紀を口説いたのを暴

露されたのは、しばらくネタにされちゃいますね(笑)



まことしやかに言われる整形疑惑についてですが、これもちょっと

微妙ですが、、、昔の写真と今とで少し違うって感じだと思います。




参考までに・・・


森崎友~2.JPG



ph01.jpg


いかがでしょうか?


輪郭がシャープになって、若干鼻が高くなったような・・・と言

われています。


化粧や髪型で結構印象も変わりますから何とも言えないと

思いますが、いかがでしょうか?




ま、なんにせよ年齢を感じずいつまでも綺麗でいて欲しいですね。




















トレンドニュース ブログランキングへ








スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。