SSブログ

滝沢秀明 身長 プロフィールは? [芸能]

スポンサーリンク




男から見ても、イケてる顔立ちのタッキーこと『滝沢秀明』君

女性から見たら余計に格好いいんだと思います。



そんな滝沢秀明さんですが、検索すると「身長」というキーワード

が出てきます。



調べてみると、どうやら身長が低いということみたいですが、別に

気にするほどのことでもないような気がしますが・・・150cm代だと

女性と変わらないので、小さい印象があると思いますが。


でもこの「身長」というキーワードが出るということは、公称の身長

と開きがあるからではないでしょうか?



では、その辺を調べてみました。まずはプロフィールから

5196MBua4-L__SL500_AA300_.jpg

【プロフィール】

名前:滝沢秀明(たきざわひであき)

生年月日:1982年3月29日

出身地:東京都八王子市

学歴:八王子実践高校

身長:169cm

体重:58kg

趣味:プロレス観戦


とのプロフィール上は169cmないし168cmという記載が多いよう

です。




で相棒のタッキー&翼の

今井翼(いまいつばさ)君は

誕生日:1981年10月17日生まれ

出身地:神奈川県藤沢市辻堂

身長:172cm

体重:52㎏

と身長差は、3cm

写真で見ても確かにそんなところかなって気がします。


2244460.png


撮り方にもよるんでしょうけど、何枚か比べてみましたが概ね翼君

が少し高い感じですね。


そう考えると、公称プロフィールとそんなに大差はないようで、弱点

探しで、身長ということが出されてるんだと思います。


他にも記載されているところでみると、165cmという記載がありまし

た。サバ読みで3、4cmはありえるところですので、他の人と比べて

みてはいかがでしょうか?




他にも低身長と言われているジャニーズのアイドルには、170cm

以下でいうと…


森田 剛(V6)=身長163cm

安田章大(関ジャニ∞)=164.5cm

三宅 健(V6)=身長 164~165cm

中居正広(SMAP)=身長165cm

国分太一(TOKIO)=身長165cm

山口達也(TOKIO)=身長165cm

滝沢秀明=身長165cm

大野智(嵐)=身長166cm

堂本光一(KinKiKids)=身長167cm

堂本 剛(KinKiKids)=身長167cm

二宮和也(嵐)=身長168cm

城島茂(TOKIO)=身長168cm

錦戸 亮(関ジャニ∞)=身長169.9cm

という感じみたいですが、何か共演されているときにでも比べて

みて下さい。とはいえ靴とかにも左右されると思いますが。



それよりも、ここ2年位はあまりメディア関係で見ない方が心配で

すが、最近はどうしたのかな?って思っていると今年は、ドラマ出

演の噂もあります。


直近のTV出演は、1月7日(火)23:15~『有吉弘行のダレトク!?』

滝沢秀明がジャニーズの噂を暴露!と見出しが出ています。

タッキー&翼としての活動からソロ活動が多くなってきているようです

ね。



そんなタッキーには、優しいという噂もあり過去には、中学2年生から

ギャラを貰って16歳で1人暮らしをしており、10代の頃から諸先輩方

と長者番付に名を連ねていたみたいです。


で、タッキーは「1度でいいから孫と住みたい」という祖母の願いを聞

いて、23歳で3億円とも言われる豪邸を都内に建て、親と祖母にプレ

ゼントしたみたいです。


う~~ん、素晴らしい親孝行&祖母孝行ものですね。そうそう真似で

きることではないですし、これを聞くと余計に頑張って欲しいと思って

しまいます。



正直なところ身長などどうでもよくて、是非とも今年は、さらに活躍さ

れて欲しい!そう思うのでした。




TACKEY TRIP 29






TACKEY TRIP 30













トレンドニュース ブログランキングへ




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。