SSブログ

ケンミンSHOW はるみ 入浴シーン [TV]

スポンサーリンク




【秘密のケンミンSHOW】の連続転勤ドラマ「辞令は、突然に…」

東はるみ役で出演されています、『黛(まゆずみ)恵英里香さん』

MW-W08-1247.jpg
出典:タレント名鑑


例えるなら、水戸黄門における由美かおるの入浴シーンのように

密かに人気ですよね?



番組は2009年2月からですので、はや5年目を迎えるようです

ので、黛英里佳さん演じる、数寄屋橋(東)はるみ役もすっかり

定着しましたね。



私もショートカットで優しい感じの微笑みがとても好感がもてて

好きなタイプでもあります。


そんな彼女について、プロフや入浴シーンを含めお伝えします。



まずは、公式プロフィール

身長:165cm

スリーサイズ: 80-58-86

足のサイズ: 23.5cm

生年月日:1985年9月24日 (28歳)

出身地:埼玉県本庄市

血液型:AB型

デビューのきっかけ:2004年に原宿で現在の所属事務所(マドモ

ワゼル)よりスカウトされ、モデルとしてデビュー。


また 同年内には、★☆北区つかこうへい劇団へ研修生として入所

し、いくつかの舞台に出演したが、元々レッスンとしての入所だった

ので、入団はしなかったそうです。





特技はスキー、バスケットボール、趣味は料理、インテリアに加え

2012年からコニカミノルタが主催するランニングプロジェクトのナビ

ゲーターになってからマラソンにチャレンジしており今年の【東京マラ ソン】のフルマラソンの部にコニカミノルタのランニングプロジェクトの

一環として出場予定で、最近はブログなどによると月間走行距離が

190km、30km走と練習にも力が入っているようです。



さて、話は戻って、東はるみの入浴シーンについてですが、番組内で

の清涼剤のごとく、たま~に入浴や水着シーンがありますので、楽し

みにしている方も多いのではないでしょうか?


バストサイズが、公称80cmということですが、もう少しありそうな気が

します個人的には…

でカップは多方がCカップと見られているようです。

それでは検証してみましょう!!




いかがでしょうか?はっきりいって何カップかなんてどうでもいいですね^ ^

ということで、これからも健康的なエロで楽しませて欲しい、そう願いつつ

これからもタレントして、またランナーとして頑張って欲しいですね、応援

しています!




















トレンドニュース ブログランキングへ






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。