SSブログ

『ふなっしー』が、ダーツの旅に出るなっしー~ [バラエティー]

スポンサーリンク




4月9日(水)に放送される「笑ってコラえて!春のダーツ祭り」

koraete.jpg


あの【ふなっしー】がでるナッシー~ って、こっちまであの調子

になるなっしー。


ルナシー、あ、違うか・・・・



さて今回は、ダーツの旅スペシャルで4時間の放送ということなので

ふなっしーに限らず、ナンバー1アイドルやナンバー1女優が出る

ようですので、スタッフが行くいつもの感じとは、うって変わって面

白いのでは、ないでしょうか?



地方ロケで、びっくりする顔が早くも想像できますね。ふなっしー

登場でいったいどんな内容になるのか番組が楽しみですね。





さて、ちょっと変わりダネとしてですが、実はこの『ダーツの旅』が

スマホのアプリで遊べます。

warakora1.jpg



アンドロイド端末だけですけど、その名も『1億人の大質問!?笑って コラえて!ダーツの旅』です。


そのまんまでしたね。


ちなみに以下の『Androidマーケット』から無料でダウンロードできます。

https://market.android.com/details?id=jp.co.ntv.app.travelofdarts


1億人の大質問!?笑ってコラえて!春のダーツ祭りは


4月9日(水)19:00~一部と2部を合わせて23時までの放送となります。



mono181618_pho01.jpg


そんな大忙しのふなっしーの正体

http://matome.naver.jp/odai/2138493943839373201



ふなっしーのTV出演情報も載っています

公式サイト
http://www.universal-music.co.jp/funassyi


ゴルファー用ふなっしー

大人気!船橋市の









このワイドな顔が・・・

ふなっしー 小物入れ[グレイ・パーカー・サービス]《04月予約》























トレンドニュース ブログランキングへ






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。