SSブログ

高橋みゆき 結婚 現在 [芸能]

「最近とても美人になった!」と

今朝のサンデーモーニングに出て

「豊満な胸がすごい」と噂の元日本代表のバレーボール選手



高橋みゆきさん

現役時代
spk1111150502001-p1.jpg


現在

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/miyuki-takahasi/



まぁ元々、素材がいいだけに化粧をすると可愛らしいですね。








さて、そんな彼女ですが、今現在はどういった活動をされているの

でしょうか?



彼女は、2012年にトヨタ車体クインシーズを退団し現在は、エイベックス

と契約しタレントとして活動しています。




【高橋みゆき プロフはこちら】

本名 高橋 みゆき

ニックネーム シン

愛称・キャッチフレーズ  凱旋!ニッポンの元気印

生年月日 1978/12/25 (34才)

身長 170cm

体重 68 kg(現役時代 現在は、分かりません)


出身地 山形県山形市

出身校 山形商業高

主な出場歴 アテネオリンピック出場




【未婚?既婚?】

明るい性格の高橋さんですが、現在独身とのことです。


現役時代は、バレーが恋人と割り切っていたようですので

現在はいい人がいるかもしれませんが、最近の浮いた噂は

あまり聞かないようですね。





ネット上では、豊満な胸元から「高橋みゆき カップ 」と検索が多いようです。

DかEと推測されてる方が多いようです。(笑)


大体男の見るところは、大体そんなことです・・・





まぁあまり人のことは言えませんが^ ^


もっとバレーの解説など、TV出演が増えるといいですね。



ちなみに高橋さんは、5年前に本も出されてます。

↓↓↓シン↓↓↓



シン!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。