SSブログ

カスペ! 世界のお金持ち大図鑑 MCさまぁ~ず [TV]

スポンサーリンク




9月10日(火)19:00~(フジテレビ)のカスペ!

0cf4ee340cc643d998a85fa984f2f46c.jpg
出典:フジテレビ


『世界のお金持ち大図鑑』“極貧から1000倍返し超成り上がり豪快富豪1兆円もつ男大集合”が放送予定です。


【MC】 さまぁ~ず 三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)

【ゲスト】 麻丘めぐみ 鈴木奈々 平愛梨 たんぽぽ フットボールアワー

      山本裕典 ほか

4688635_324x486.jpg
MCのさまぁ~ず(出典:日本タレント図鑑)




番組では、一体どんなお金持ちが出られるのでしょう?


そのことに触れている内容がないので、少し想像してみましょう。





国内で、お金持ちといえば何と言ってもUNIQLOの柳井社長ではないで


しょうか?


ですが、この内容でのTV出演は、ないでしょうね。



実は、私は、柳井社長のご自宅を知っているのですが、家というより

はっきり言って、『城』です。


隣家との壁じゃなく、まさしく要塞の城壁レベルです。

と確かにすごいですが、バラエティ出演はないでしょうからね。





さて、世界に目を向けると色んな著名なお金持ちがいらっしゃいます。


近年の海外で思いつく日本人としては、バリの兄貴こと『丸尾孝俊』さん

バリにおいて、不動産~建設など多岐にわたり31社を経営し現在現地

の従業員数は、6000人を超えています。

そんな兄貴ですが、保有資産は、自分でもありすぎてわからないレベル

になってます。


過去のTV番組『金持ちA様×貧乏B様』など多々特集されていますので

出演の可能性は、ありますね。



あと、世界的に言えば有名所では、世界一の投資家『ウォーレン・バフェ

ット』氏やMicrosoftの『ビル・ゲイツ』

など、ネット系ではamazon創業者のジェフ・ベゾスやgoogleのラリー・ペ

イジなど、生活を垣間見たい気がします。



でもちょと、世界のお金持ちで誰が出演するかなんて予想が難しいですね。

と、番組情報が出るまでを予想していましたが、少し番組の概要がでました。




《番組概要》

“極貧から1000倍返し超成り上がり豪快富豪1兆円もつ男大集合”

▽バングラNo.1金持ち痛っ!純金カミソリで出血でもバラ風呂入浴

▽ウクライナNo.1富豪歌手志望の妻にTV局プレゼント!賞総なめ ほか






う~ん、やっぱりこれだけでは、富豪の名前も出てきませんね・・・・・




なので、参考までに100人に絞り込み


図解 世界の大富豪100人 (スコラムック)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。