SSブログ

大野智 月9 メガネ [ドラマ]

スポンサーリンク




2012年のフジテレビ系”月9”ドラマ『鍵のかかった部屋』

2014年1月3日のスペシャルドラマで帰ってきました。


f70afe00.png


主演が「嵐」の大野智君で“月9”初主演を務めたドラマでした

この「鍵のかかった部屋」(フジテレビ系)の平均視聴率は17.5%

(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、初回平均視聴率は18.3%で

したので、比較的安定した数字を出していたらからこそ今回のスペ

シャルにつながったのではないでしょうか?



で、このドラマの中で主演の大野君が演じる主人公の「榎本 径」
(鍵や錠前などのセキュリティーを研究している防犯オタク)がかけ

ているメガネカッコいいとちょっとした話題になりました。


一時期は売り切れ状態にもなったようですが、今は概ね普通に販

売できているようです。


度アリでも度なしの伊達メガネでも大丈夫なようで形的にもまだイケ

てますよね。





そのメガネはこちら↓↓↓


嵐の大野智さん使用!再入荷・最短即日発送可!レイバン 「鍵のかかった部屋」で榎本径が着用!Rayban RX5250 5114 フレーム 【あす楽_年中無休】【RCP】【10P06jul13】









今回のスペシャルは、藤木直人、黒木瞳、佐野史郎の他

SKE48の松井珠理奈もゲスト出演しており、豪華キャスト

になりました。



久しぶりに見る大野君のメガネ姿にファンも嬉しい限りでは

なかったでしょうか?


さらなる続編もあるかもしれませんね。





















トレンドニュース ブログランキングへ

















スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。